つぶつぶやき

Tumblrからお引越ししてきました。よろしくです。

あぶない夢

ソロキャンプに行くと、そこには少し年上のお兄さんがいた

私の好みのタイプに近い、少しぽっちゃり体型で、優しそうな顔つきの人

その人は何かに傷付き、同じように一人でキャンプに来ていた


テントを張っている人はおらず、みんなキャンピングカーで寝泊まりしている

お兄さんと仲良くなった私はキャンピングカーで夕飯を共にする

片付けをしている最中、後ろからハグされ、「好きだ」と告白された

性的な感じは一切なく、懇願されるような感じ

私は彼がいると言って、振りほどこうとするが、叶わず

結婚している!と言うとようやく離れてくれた

罪悪感を感じつつも、嬉しくもあった

その場から逃げるが、お兄さんのことが気になる…


そんな夢

結婚して、安定や安心感は手に入ったが、刺激やときめきはなく、どこかでそれを求めているのかもしれない

いけない夢だが、すごく幸福感も感じていた