つぶつぶやき

Tumblrからお引越ししてきました。よろしくです。

Tumblrからお引越ししてきました

ここを開設して、ひと月ほど経ちます

最初は普段見た、アニメや映画やドラマの感想をまとめるブログにしようかと思っていたのですが、何か主題を決めてしまったら、続かなくなるみたいで…

飽き性なんですね

なので、Tumblrからこちらにお引越しということにしました

 

Tumblrでは、自分の心の中を整理するということで、普段思ったり、夢に出てきたりしたことを特にオチなく連ねていました

Tumblrで「つぶつぶやき」と検索したら出てくるよ

URL?貼る方法がわからなかった!

たくさんの人に見てもらうことを目的にしているわけじゃないから、拡散したり、宣伝したりは全然しないけど、人に見てもらって、何かしら反応があると嬉しいです

私とは反対意見の方ともお話ししてみたいけど、メンタル貧弱マンなので、角丸めでお願いします

 

ではでは

 

2018.8.31 夏の終わり